FC2ブログ

だかしかしおかされる

抱き枕
06 /08 2019
どうも。冬コミで人権は失われましたがほたるさんがやってきました。
随分遅くなりましたがいつも通り好き放題レビューするよ!!!許して亭ゆるして

サークル320BPMさん特製枝垂ほたるさん抱き枕カバーです。事前に予約を受け付けて夏コミにて受け取りました。当日頒布で持ち込んだ分は瞬殺だったそうです。あたりまえだよなぁ?
例のごとく本体に装着した状態で撮ってます。フラッシュたくと白みがマシマシになってしまうのでそのまま撮ったら少し暗い写真になってしまった・・・
今回はおっぱいな女性なのでおっぱいメインでいきます。おっぱい。

キャラ:ほたるさん
生地:A&Jアクアプレミア
サイズ:160x50

IMG_4363.jpg
表面お顔&おっぱい。この物欲しそうなお顔!!

IMG_4373.jpg
お顔アップ。細い指と唇のみずみずしさに注目してみましょう。

IMG_4370.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!この弾力!顔を埋めよう

IMG_4371.jpg
もういっちょう( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

IMG_4372.jpg
TKBです。非常に綺麗なピンク色で大きめパフィーニッポォですね。ちゅうちゅうだよ~

IMG_4367.jpg
下乳~大事なところまで。おけけが!おけけが!!

IMG_4368.jpg
実はおけけ描写のある枕って初めてなんですが、とてもよいですねとてもよい


IMG_4374.jpg
裏面お顔&おっぱい。悪魔的誘惑っ・・・・!はい負け~~(キモオタは巨乳にかてないため)

IMG_4382.jpg
お顔アップ。ほたるさんの唾液おいひい・・・おいひ・・・・・

IMG_4383.jpg
ううっ・・・・くちびるが・・・・

IMG_4375.jpg
裏面はしっとり潤いを帯びた艶めかしい胸と、なっております。

IMG_4378.jpg
IMG_4377.jpg
すべてにおいて非の打ち所がない乳ですね。ところで、「非の打ち所がない」という言葉は国語の授業で覚えましたね。
ヘルマン・ヘッセの小説『少年の日の思い出』にでてくるエーミールという少年が、まさに非の打ち所がない男の子だった・・・
そうかそうか、つまり君はそういう奴(巨乳派)だったんだな

IMG_4379.jpg
下乳~おへそ~だいじな部分。あーここすき

IMG_4381.jpg
IMG_4380.jpg
綺麗に整えられた陰毛と謎の液体の見事なコラボレーション。びしゃびしゃですよ・・・

いかがでしたか。最大の見どころはやはりおっぱいですね。
潤いと弾力、柔らかさがある素晴らしいおっぱいでした!えっち!あんしん!!
スポンサーサイト
[PR]

FYNABE

もふもふものがたり