FC2ブログ

指揮官とフォーミダブルの夜

抱き枕
01 /02 2020
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申しあげます。

さて、年末恒例のコミックマーケットが開催されましたね。また来場者数を更新してしまったらしいですが・・・
私は3日目一般参加、4日目はお手伝いでサークル参加でした。相変わらずのBATTLEFIELDであった。
今年の夏コミはオリンピックの影響でGWに開催されるとのこと。少しは過ごしやすい夏コミになりそうです。

今回は抱き枕カバーを仕入れる予定はありませんでした。ありませんでした。ありま

IMG_5048.jpg

フォーーーーミダブルちゃーーーーん!!
やってしまいました。ナイロン100%さんより、フォーミダブルさんが来てくれました。かわいいなぁ・・・
3日目一般参加でなんとかお迎えできました。会場突入後、地獄と化した西館を死にながら進撃し、すんでのところでお迎えした次第でございます。幻聴かもしれませんがラス1だった模様。生死を分けたのは歪んだ愛だよ、愛
じゃ、いつもの勝手にレビューやりまーす。今回はちょっと趣向を変えて、非常に非常に気持ち悪い妄想愛を表現してみようとおもいます。
写真は本体に装着した状態で撮影しています。太陽光の影響で若干ゃ黄色いかも。すまぬ。
勝手にやって大丈夫かな・・・・よくわかんないけど、やっちゃえーー!(サンディエゴ

ナイロン100%様 フォーミダブル抱き枕カバー主要諸元
サイズ:160x50・・・の筈
生地:しろもうふ白桜
表面:正面からえっち
裏面:うしろからえっち

IMG_5035.jpg
フォーミダブルは、指揮官の荒い吐息を受けるたびに、心臓の鼓動が高まっていくのを感じていた。日が落ちた指揮官の寝室。自身はベッドの上に横たわり、指揮官が上から覆いかぶさっている。
不意に、唇を奪われ、口腔と鼻腔が同時にオスのにおいで満たされる。直後、唇を離した指揮官は、フォーミダブルの左肩に手を掛けると、勢いよく衣装を引き下げた。
IMG_5042.jpg
IMG_5037.jpg
彼女の口からあっ、と声が漏れる。左手を肩に持っていこうとするが、既に左の支えは外れ、豊満な乳房が指揮官の眼前に晒されている。幼い顔つきと華奢な体躯には不釣り合いな双丘は、谷間の装飾布を挟み込みながらありのままの姿を見せつける。反射的に右手で両乳房を支えるが、既にぷっくりと膨らんだ乳首が完全に露出している。

男のゴツゴツとした手が、胸に沈み込む。全体をこねくり回し、時に乳首を締め上げる。フォーミダブルの上擦った喘ぎ声が一層高まったのは、左右の乳首を順番に吸われたときだった。抵抗しようにも最早、手を動かすこともままならない。
IMG_5043.jpg


今度はスカートを捲られる。タイツに守られているとはいえ、陰部を誰かに見られる羞恥は、フォーミダブルの身体をより一層強張らせた。
二人の吐息と喘ぎが支配する空間に、突如として雷鳴の如き刺激音が響き渡る。
IMG_5045.jpg
フォーミダブルは一瞬何が起こったのか分からなかったが、直ぐに理解した。身体の自由がきかないのを良いことに、指揮官はタイツの秘部のみを力任せに破ったのだ。
しかも引き裂かれたタイツの一部が彼女の秘裂に食い込み、ぐいぐいと刺激を与え続ける。
下着はつけていなかった。こうされる事を期待していたのかもしれない。自分自身の淫らな本性がそうさせたのだと実感し、彼女は完全に指揮官のされるがままとなった。
IMG_5046.jpg

・・・・・・


息を整えると、フォーミダブルはベッドから起き上がり、指揮官に向き直った。既に身に着けるものはタイツだけとなり、衣装は無造作にベットの上に放置されている。汗を拭い、自慢の長い髪を纏め直そうとした刹那、指揮官は彼女の両肩を掴み、再び組み伏せた。
IMG_5047.jpg
IMG_5049A.jpg
うつ伏せにされる。衣装の上であるにも関わらず、指揮官が覆いかぶさり、激しい息遣いが彼女を刺激する。髪が乱れ、背中の美しいラインから、脇に乳房がはみ出る。正面からでなくとも、未だ激しく主張する乳房は遠慮なく揉みしだかれる。
後ろからなんて、まるで動物が交尾を行うときの姿勢のよう・・・
そう気づいたフォーミダブルは、指揮官の顔を見た瞬間に悟ってしまった。
彼はもうケモノなのだ。そして私も同じ。交わることを望み、受け入れ、今まさに一匹のメスと化しているのだ。

IMG_5051.jpg
再びタイツを破る音が響く。臀部が露わになり、直ぐに指揮官の手が滑り込んできた。
自然と両手を動かし抵抗するも、今度は上半身が無防備になる。結局、尻に添えられた彼女の両手は、指揮官の愛撫を受け入れる為の支えとなっていた。



『あっ、やっ!!』
全てを受け入れていた筈のフォーミダブルが、初めてはっきりと拒否を示した。刺激を与えられた箇所が、本来交尾には使う必要のない、「後ろの部分」だったからだ。
中にこそ入ってきていないが、周辺を愛撫されるだけでぞわぞわとした感覚が迸る。
それを察した指揮官は、行為を止めるどころか重点的に攻め始めた。
身体をくねらせて抵抗するフォーミダブルに対し、執拗に後ろを弄り回す。
IMG_5052.jpg
『えっ・・・嘘っ・・・・・!指揮官・・・そこは・・・・』
ぬるりとした感覚を覚える。彼が顔を臀部に埋め、舌が周辺を這いずりまわっているのだ。
そこは違う。いけないことだと訴えかけようにも、腰を鷲掴みにされており身動きがとれない。
そしてついに、舌先が直接的にそこに触れてしまう。なんとか逃れようと一層強く身体をベッドに押し付けたが、それを好機とばかりに彼の舌がより深く滑り込んできた。
もうこのまま身を任せてしまったほうがいいのかもしれないという諦めと、一線を超えてはならないという僅かな理性がせめぎ合う。
それでも、何故か身体は不快よりも快を強力に訴えかけてくる。理性は火にくべられた氷の如く溶け落ち、有る筈もない欲求が急激に増大していく。

もっとして欲しい

フォーミダブルは自ら尻を突き出し、そこからの快楽を貪り始めた。
『お願い・・・・・します・・・・・もっと・・・ください・・・!』
気高く誇り高いロイヤルレディは、普段の姿からは想像もできない下品でだらしない姿を晒し続ける。顔をベッドに押し付けて、必死に声を抑えている。

唐突に指揮官の顔が離れる。
どうして。まだ足りない。まだ欲しい。
顔を上げ、指揮官の様子を伺おうと振り向いたフォーミダブルの目に飛び込んできたのは、彼の巨大な主砲であった。
腰ががっしりと両手で固定される。本来排泄のためのその場所は、既に受け入れるための場所へと変貌している。


はい。もう抱き枕カバーのレビューと関係なくなってきたのでこの辺で。
前から後ろからフォーミちゃんに思う存分えっちな事できる素敵な構図であり、彼女の胸部装甲を思う存分弄びつつ、お尻でも遊べるまさに逸品でございます。会場で即KAN-BAIだったのも頷けますね。
IMG_5053.jpg

それでは今日はこの辺で。
フォーミダブルとイケナイお尻えっちしたいね~~
スポンサーサイト
[PR]

千夜ちゃんとシャロちゃんがやってきました

抱き枕
08 /16 2019
どうも。いつも通り夏コミにいってきました。死
初めての四日間開催ということで、東駐車場列形成というイレギュラーもあったようですが、次につなげられそうでなによりですね。
なにもかも大運動会のせいだ

僕は仕事の都合などで3日目と4日目に参加しました。
3日目は威力偵察という名目で西館を駆けずり回り、4日目は売り子お手伝いをしたり南館をまわったりしてました。友人の中には4日間全て突撃した猛者もおりまして・・・すごい気合だ
ところで、
今回のコミケでは抱き枕を買う予定はありませんでした
予定はありませんでした
ありませんでした
ありま
IMG_5028.jpg
サークル『すてうかの小屋』さん特製 千夜ちゃん&シャロちゃん抱き枕カバーのレビューだよ!!!
夏コミ前に情報が出た時点で一目惚れしてしまいましたので4日目開幕突撃しました。いつも通り本体に装着した状態で撮ってます。がんばって撮ったけど光の加減や本体装着時のしわの影響うけてます。すまん・・・・
よかったらココアさんの記事もご覧ください。

キャラ:宇治松千夜
生地:ライクトロン
サイズ:160x50
IMG_4978.jpg
表面!笑顔のまぶしさとラビットハウス制服の可愛らしさ。ふわふわ~な千夜ちゃんに甘えよう

IMG_4980.jpg
制服の上からでもわかるお胸の大きさ
IMG_4990.jpg
アッ!だいじなぶぶんが!
IMG_4989.jpg
おみ足!くろたいつ!

KENZEN面はそこそこに、FUKENZEN面いきましょうか
IMG_4994.jpg
恥じらいのこの表情と、ムギュされているお胸に注目してみましょう。花の都 双丘の宝石
IMG_4995.jpg
やわらかふわふわ千夜ちゃんおっぱいと滴る汗!ブラを食べたい
IMG_4996.jpg
おぽんぽん~おぱんつ。コミケ基準なのでSJはありませんがパンツを食べたい
胸と大事な部分、お顔のアップをお楽しみください
IMG_4998.jpg
IMG_5025.jpg
IMG_5023.jpg
IMG_5031.jpg
頬を染めて羞恥に耐える表情が本当にたまりませんね。(^ω^)ペロペロ

次はシャロちゃんの番だよぉおお(ドドドドド
キャラ:桐間紗路
生地:ライクトロン
サイズ:160x50
IMG_4999.jpg
表面&はだけた制服からブラチラ!すでにえっち。シャロちゃんもうその気なのかな~?八重歯を舐めたい
IMG_5000.jpg
IMG_5001.jpg
乱れたスカートから下着がみえてますが必死に抑えてます。細くてしなやかな指にも注目
IMG_5002.jpg
おひざ&ハイソックス

Let's FUKENZEN!
IMG_5032.jpg
さぁシャロちゃん脱ぎ脱ぎしましょうね~。ひかえめな胸をフニフニしてさしあげろ。
IMG_5013.jpg
IMG_5012.jpg
SJはないけどパンツを食べたい
お顔とちっぱいのアップをお楽しみください
IMG_5014.jpg
IMG_5015.jpg
IMG_5016.jpg
IMG_5021.jpg
髪の毛をわしゃわしゃしたい・・・したくない?

じゃあラストは二人仲良くしてるところを撮りましょうね~
IMG_5026.jpg
IMG_5034.jpg
なんかこの角度、スタイリッシュな製品の写真みたいじゃね?

さていかがでしたか。千夜ちゃんに甘えてヨシ、シャロちゃんを攻めてヨシ。すべてヨシ!なお二人にお越し頂きました。
今BOOTHで受注生産予約を受付中らしいので、是非お迎えしてみてください。
あと夏コミ新刊のごちうさ総集編もフルカラーで素敵なのでみとけよみとけよ~

8/18日追記 生地の名前が間違っていましたので修正しました。すまぬ・・・

だかしかしおかされる

抱き枕
06 /08 2019
どうも。冬コミで人権は失われましたがほたるさんがやってきました。
随分遅くなりましたがいつも通り好き放題レビューするよ!!!許して亭ゆるして

サークル320BPMさん特製枝垂ほたるさん抱き枕カバーです。事前に予約を受け付けて夏コミにて受け取りました。当日頒布で持ち込んだ分は瞬殺だったそうです。あたりまえだよなぁ?
例のごとく本体に装着した状態で撮ってます。フラッシュたくと白みがマシマシになってしまうのでそのまま撮ったら少し暗い写真になってしまった・・・
今回はおっぱいな女性なのでおっぱいメインでいきます。おっぱい。

キャラ:ほたるさん
生地:A&Jアクアプレミア
サイズ:160x50

IMG_4363.jpg
表面お顔&おっぱい。この物欲しそうなお顔!!

IMG_4373.jpg
お顔アップ。細い指と唇のみずみずしさに注目してみましょう。

IMG_4370.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!この弾力!顔を埋めよう

IMG_4371.jpg
もういっちょう( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

IMG_4372.jpg
TKBです。非常に綺麗なピンク色で大きめパフィーニッポォですね。ちゅうちゅうだよ~

IMG_4367.jpg
下乳~大事なところまで。おけけが!おけけが!!

IMG_4368.jpg
実はおけけ描写のある枕って初めてなんですが、とてもよいですねとてもよい


IMG_4374.jpg
裏面お顔&おっぱい。悪魔的誘惑っ・・・・!はい負け~~(キモオタは巨乳にかてないため)

IMG_4382.jpg
お顔アップ。ほたるさんの唾液おいひい・・・おいひ・・・・・

IMG_4383.jpg
ううっ・・・・くちびるが・・・・

IMG_4375.jpg
裏面はしっとり潤いを帯びた艶めかしい胸と、なっております。

IMG_4378.jpg
IMG_4377.jpg
すべてにおいて非の打ち所がない乳ですね。ところで、「非の打ち所がない」という言葉は国語の授業で覚えましたね。
ヘルマン・ヘッセの小説『少年の日の思い出』にでてくるエーミールという少年が、まさに非の打ち所がない男の子だった・・・
そうかそうか、つまり君はそういう奴(巨乳派)だったんだな

IMG_4379.jpg
下乳~おへそ~だいじな部分。あーここすき

IMG_4381.jpg
IMG_4380.jpg
綺麗に整えられた陰毛と謎の液体の見事なコラボレーション。びしゃびしゃですよ・・・

いかがでしたか。最大の見どころはやはりおっぱいですね。
潤いと弾力、柔らかさがある素晴らしいおっぱいでした!えっち!あんしん!!

ココアさん抱き枕カバーのレビューだよ!!

抱き枕
08 /18 2018
どうも、ついに抱き枕カバーのレビューのためだけにfc2ブログを開設しました。まあ基本放置になるでしょう、たぶん。
そんなわけで修正なしレビュー第1弾!ココアおねえちゃんだよ!!

おねえちゃんに任せなさい!!
夏コミ3日目にて頒布されました、サークル『すてうかの小屋』さん特製ココアさん抱き枕カバーです。

事前にBOOTHで予約受付していたそうなのですが、いきなりステーキみつけてしまい、笑顔に一目惚れしたので3日目でやったぜ。開幕突撃して無事に新刊と一緒にお迎えいたしました。ほんじゃいつも通り、ブァーっといってみよ!
今回はfc2ブログでアダルトに分類しておいたので遠慮なく参りますわよ。
実用性を重視して、基本的には本体に装着した写真となっております。撮影環境や機材もガチ勢の方々には遠く及ばないけど勘弁してください

キャラ:保登心愛
生地:A&Jライクトロン
サイズ:160x50

IMG_3603.jpg
開封前。いつものAJ

IMG_3604.jpg
聖なる封印をいまこそ解くとき!びりびり

IMG_3605[2]
表面お顔。守りたい、この笑顔、甘えたい、この笑顔
おねえちゃんの包容力に撃沈しましたね、撃チン

IMG_3606[2]
表面お胸。お洋服の上からでもわかるお胸の柔らかさ・・・
おへそがチラリしてる様子がおわかりいただけただろうか

IMG_3608.jpg
タイツ、そしてぱんつ
近いところからフラッシュだと白っぽくなってしまうのが如何ともしがたいところですが

IMG_3630.jpg
圧倒的タイツ力

IMG_3624.jpg
表面お顔ドアップ!無垢な笑顔がステキですよね

IMG_3634[1]
表面の右手です。しなやかな指ときれいな爪に注目してみましょう

あ、姉としての威厳が!
IMG_3611[1]
お ま た せ 
紅潮したお顔、露わになった胸、滴る汗、綺麗なちくび!すべてにおいてパーフェクトです。ここで安易に全裸にしないところに匠のこだわりが感じられますね。わかってる、ほんとうにわかってやがるぜ
ちくびどうかな~と思ってましたがこれは素晴らしい。ほんとうに綺麗で(^ω^)ペロペロ

IMG_3639.jpg
おへそにかけてのボディ。

IMG_3619[1]
IMG_3640.jpg
IMG_3642.jpg
おっぱいアップ!あっぷあっぷ!

IMG_3643.jpg
ココアおねえちゃんのだいじなぶぶんだよ!コミケ基準なので残念ながらSJはありません。ぐぬぬ・・・・
予約分だと表現に差があったのかな?

IMG_3635.jpg
SJ表現こそ無いものの、脱がされたタイツとぱんつには素晴らしいものがあります。

IMG_3623.jpg
裏面お顔ドアップ。おねえちゃん・・・おねえちゃん・・・・!


はい、いかがでしたか。あまえてよし、せめてよしのすてきなココアさんでした。
あっ、新刊もえろいからみとけよみとけよ~~
めろんちゃん!

FYNABE

もふもふものがたり